裸の言葉隠さずさらす

そこからはじめよう

ヒョンなことから池内万作

世間話みたいになっちゃいますが
最近ヒョンな(科捜研の女の再放送をみた)ことから
池内万作さんを検索してみたんですね
元々ファンですが
なにかやりながらちらっと見てただけなんですけど、その時の“犯人役”がかっこよかったんですね
それで過去にやっていたブログがあったんで見たんですけどそれが
すんばらしく面白くてですね
まだパラっと見ただけなんですけど
この記事なんて最高です

猫テロと控室の鍵の話
http://s.ameblo.jp/mandeshita/entry-11651772518.html

猫飼っているんですね
さてさてとかどうもどうもとかいうのにいちいちキャハっとなって最高にはまりました
こんな方だったんですね最高ですね
面白すぎる
最近といっても昨年結婚なされて
文筆業のようなこともされてるようですね
たのぴー

おやすみなさい


ー追記ー

検索で、池内さんが大根役者?で、存在感があまりないと思うと書いてるブログを見たんですけどぉ

嘘つけっ!めちゃめちゃ存在感あんだろっ‼
池内さんの出ている映画全部観よ。